成田空港でお仕事 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

イメージ 2

急遽中国出張となり午前中会社に行って仕事を片付けてから成田空港にやってまいりやした。

飛行機に乗る方々にはあまり評判のよくないノースウエストですが
なぜかオイラは好き。

同じ時間帯の飛行機にJALもあるのだがここはノースでしょ。

せっかくこつこつマイルを溜めてゴールドエリートになったのだからね。

JALなどと違ってあまりメリットの無いゴールドですがラウンジが使えるのが最大の利点。

と言うわけで大好きな(?)NWの機体を眺めながら山のようなメールと格闘中です。

ってやっぱりそうは見えない?(笑)

でも、お寿司とかワイン(もちろんタダ)とかもあるけどちゃんとPCを置いて仕事してますよ~