ヤンキースタジアム ツアー | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

エヘヘ。。。。準備万端!

毎日、ハードに仕事をこなしながらもすでに心は夏へ(早っ)

この紙切れ、実はチケットです。
ネットで買うと、アクロバットのデータ(PDF)が送られてきてそれを家のプリンターで印刷すればOK
当日はゲートでバーコードをスキャンさせて入場するらしい。
なんとも時代を反映したシステムです。
便利だねぇ~、ただしチケットが安売りのコピー用紙じゃ味気ないが
いっそのこと5枚1000円ぐらいの超写真画質の用紙に印刷してみようか!(笑)

今回、用意周到にGETしたチケットは“YANKEE STADIUM TOUR”といって、簡単に言ってしまえば球場見学。
昼間に球場の中を色々と見学させてくれます。
ベンチにも入れるしグラウンド(芝生の中はNG)にも入れる。
東京ドームのブルペンすら見せてくれないケチケチツアーとは全く違います(汗)
前回行ったときの様子はこちら

ヤンキースのHPによると1回50人限定だそうな。(満員になると追加ツアーの可能性もあるらしいが)
当日、球場の窓口でも購入できるが近年は前売りで売り切れになる事も珍しく無いらしい。

特に現ヤンキースタジアムは来年いっぱいで取り壊されてしまう事もありすでにフィーバー(駆け込み需要)が始まっている
試合自体も凄まじい勢いでチケットがなくなっている模様。
俺の予想どおり!
この展開は1年ほど前から予想していて入念に下調べ&準備をしていたので妙に気持ちいい(ニヤリ)

でもってこの写真の日は夜にボストン戦があり相当な数の日本人が海を渡ると思われ。。。。

何事も早めの準備が肝心!という事で以前なら当日で全然余裕だったスタジアムツアーも
ちゃっかり押さえさせていただきましたっ!

ホテルも厳しいぞ!飛行機もうかうかしてると無くなるぞー!
(って、なぜ他人事?????なぜ、余裕?????)

で、仕事の都合は。。。。。。今だ全く予想できません(ガクッ)