クリスマス ディナー | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

みなさん、どんなイブをお過ごしですか?

今夜はおいらの両親を誘って親友がオーナーシェフのイタリア食堂Fagotto

イメージ 1

クリスマス・イブのディナー・コースはどこのレストランも気合の入った特別料理を出してくれます。
なんとしても俺の親友T君の入魂の料理を食べたかったのでメニューが決まる前の秋から強引に(笑)予約をして今夜の食事となりました。
クリスマス・ディナーは過去に一度だけ、彼が修行していた下北沢のポポラーレというレストランに行ったことがあります。
その時、彼はパティシエをやっていてとてもステキなブッシュ・ド・ノエルを作ってくれました。
(チョコレートで作った3D(笑)もみの木が食べるのがもったいないぐらい可愛かったです)

今夜はすべての料理が彼の作品。
どれも素晴らしい作品でした。
そして、彼の「お皿をキャンバスに見立てて絵を描くように料理を作る」という言葉がとても印象に残った夜でした。

Merry Christmas.

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6