大人気!新緑の京都和装前撮りロケーション♪ | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

お久しぶりのブログ更新です!

 

2019年の春の桜シーズンの前撮りも、おかげさまで大盛況にて終えることができました(^―^)

2018年の春よりも倍以上のお客さまにお選びいただくことができました!

本当に毎日楽しい撮影ばかりでした!ありがとうございました♪

2020年はさらにたくさんのお客さまにお選びいただける様に頑張りますね(`・ω・´)

 

さて!京都は現在、新緑の前撮りシーズンへと突入しております♪

春の桜と秋の紅葉の大人気シーズンに負けず劣らずの人気なのが、この新緑のシーズン!

それでは4/22に撮影させていただきましたお二人の写真で、新緑の魅力をご紹介します♪

京都は梅宮大社で和装前撮り!

【京都は梅宮大社で和装前撮り!】

今回のお二人は梅宮大社(うめのみやたいしゃ)をロケーションにお選びになりました!
こちらの神社は敷地内に広大で四季折々の美しい花が咲く庭園があり、その中での撮影が可能となっております(^―^)
新緑の時期には緑が綺麗なのはもちろんのこと、梅雨には紫陽花、秋は紅葉、春は桜といった様に、
1年中撮影が楽しめるロケーションです(´∀`*)
 
そして今回の撮影では、誰もが予想しなかったことがございました。
八重桜が満開だったんです!

【八重桜が満開だったんです!】

多少は咲いてるかなぁ?と思っていた八重桜が、なんとなんと満開だったんです(*゚ー゚*)
これにはお二人とも大喜び!もちろん私も大喜びでした(笑)
八重桜が満開でトンネルの様になっており、非常に美しい光景で見惚れました♪
京都で桜の前撮りができる期間が、これでうんと伸びることがよくわかりましたね(´∀`*)
八重桜が好きな方にとっては、人も少なくなる4月下旬も狙い目ですよ!
 
さらにこの梅宮大社には、皆さまを魅了するスポットがございます。
和装前撮りの憧れ!和室での撮影!和装前撮りの憧れ!和室での撮影!

【和装前撮りの憧れ!和室での撮影!】

和装で前撮りするなら絶対おさえておきたいのが、和室での撮影ですよね♪
ですが、なかなか和室で撮影できる場所も多くはございません。。。
しかしこの梅宮大社では、和室での撮影も可能です!
お座りカットや、着物が一番美しく見える型物撮影も可能です(^―^)
 
青もみじが最高に美しいんです!

【青もみじが最高に美しいんです!】

和室の外には驚くほどに美しいモミジが!
新緑の季節は鮮やかな緑で綺麗ですが、これが秋になると絶景になるわけです♪
桜も新緑も紅葉も和室もある梅宮大社での前撮りはオススメですよ(´∀`*)
 
**************************************

夏の激安プラン!竹林前撮りキャンペーン!

京weddingのインスタグラムは必見です!

2019年の夏の前撮りは京ウェディングへ