必見!夏の和装前撮りをお考えの方にぴったりなキャンペーンです! | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

GWも前撮りも無事に終えることができ、現在は新緑の前撮りで賑わっております!

いつもありがとうございます(*´∀`*)

 

GWの京都は朝夜がまだ若干肌寒い日がありましたが、今はもう朝も夜もちょうど良い気候になりました♪

ということは!そうです、日中はかなり暑くなったということでず(´;ω;`)

夏に和装を着ての撮影は、正直わりと大変なんです。。。

特に新婦さまですが、かなり着込んだ上に白無垢や色打掛を羽織るので、本当に暑いです!

そうなると汗もかきますから、メイクも崩れてしまいがち。

そのかわり緑や空の青も非常に綺麗!年間で景色が一番美しい時期だと私は思います。

 

「一番美しい時期に、一番綺麗に撮りたい」と思いますよね?(^―^)

できる限り涼しいところで撮れれば最高ですよね?その願い、叶えます!!

和室+竹林キャンペーン開催!

和室+竹林キャンペーン開催!

昨年より期間限定開催している大人気の【竹林で前撮りキャンペーン】に、
和装前撮りで人気の和室をセットにしました!まさに欲張りなキャンペーンが完成しました(*´∀`*)
 
これから更に暑さが増していく京都。
どうしても暑さを完全回避することが不可能ですが、竹林は基本的に日陰になる為、比較的涼しく撮影が可能です!
竹林は色打掛でも白無垢でも映える和装前撮りスポット!竹林は色打掛でも白無垢でも映える和装前撮りスポット!

【竹林は色打掛でも白無垢でも映える和装前撮りスポット!】

これが最高のおすすめポイント!竹林と和装は本当に相性が良いんです♪
しかも草木が枯れて色がない冬でも、竹はしっかりと緑!
だから年中通して和装前撮りができる最高のスポットなんです(^―^)
色打掛でも白無垢でも、より衣装を映えさせてくれるロケーションです!
 
エアコンの効いた和室でお座りカットを♪エアコンの効いた和室でお座りカットを♪

【エアコンの効いた和室でお座りカットを♪】

暑くなってきたら、エアコンがしっかりと効いた和室で休憩するのもありです♪
エアコンが効いているので、和室での撮影はかなり快適に撮影が可能です(*´∀`*)
和装前撮りするなら、洋装ではしない正座でのお座りカットやお辞儀カットは撮りたいですよね!
 
 
和室の中でもいろいろ撮りますよ♪

【和室の中でもいろいろ撮りますよ♪】

もちろんお座りカットだけではございません!
和室という空間を活かしたカットやポーズをたくさん撮影させていただきます(^―^)
また、和室にあわせた小物をご持参していただくのもアリかと思います♪
 
今年の新緑、夏に京都にて和装前撮りをお考えの皆さま!
ぜひこの和室+竹林キャンペーンをご利用してみませんか?♪ 
 
******************************************

65,000円!竹林で前撮りキャンペーン!

京weddingのインスタグラムは要チェックです!

たくさんのロケーションからお選びいただけます♪

夏の京都前撮りは京ウェディング