京都和装前撮り「超激安」キャンペーン復活です! | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

今週からいよいよ桜の開花が始まります!

毎日少しずつ暖かく過ごしやすい季節になってきました♪

春もすぐそこまで来てますね(^―^)

 

本日のブログは「あの超人気キャンペーン」を再び開催することになりました!

というお知らせになります♪そのキャンペーンがこちら!

竹林で前撮りキャンペーン定期開催決定!

竹林で前撮りキャンペーン定期開催決定!

今年の1月からつい先日まで開催した竹林限定のキャンペーン。
予想を遥かに越える人気で、たくさんのお客さまがご来店してくださいました(´∀`*)
ここまで人気があるなら「またどこかのタイミングで開催しよう」と思い、この夏に開催予定でした。
そしていろいろと考えた結果「もう分かりやすく定期開催しちゃおう!」という結論に至りました(^―^)
 
期間は大きく「夏と冬」になります♪
夏は6月1日〜9月30日まで。冬は1月4日〜3月21日まで。
どちらのシーズンも長期開催となっておりますので、お日にちも非常に選択しやすくなっております!
 
竹林で和装前撮りがしたい!という声が多いので実現したキャンペーンなのですが、
一体なぜこんなにも人気があるのでしょうか?そのメリットをご説明します!
まずはじめに、この理由が圧倒的かと思います!
和装と竹林の相性が抜群!

【和装と竹林の相性が抜群!】

これが一番の理由でしょう!
日本の婚礼衣装である色打掛や白無垢どちらでも映える竹林の緑。
和装で前撮りをするなら「和」を感じることができる場所で撮影がしたいですよね♪
 
続いてはこちら!
冬でも竹林は鮮やかな緑♪

【冬でも竹林は鮮やかな緑♪】

冬は草木が枯れて、どうしても絵的に寂しい季節ですよね。。。
しかし竹林ではそういった悩みは無用なんです(´∀`*)
こちらのお二人が撮影されたのは、今年の2月中旬です!
十分に鮮やかな緑でしょう?竹林は季節問わず年中和装前撮りが映えるんです♪
もちろん夏になると、もっともっと艷やかで美しい緑になります(*´ー`*)
 
夏に撮るメリットもあるんです♪
竹林は日陰なので涼しいんです♪

【竹林は日陰なので涼しいんです♪】

夏の和装前撮りは、新婦さまが本当に大変なんです。
とても暑い中で何枚も重ねて着る婚礼衣装。
どんどんと体力が奪われていくんですよね(。´Д⊂)
ですが竹林はずっと日陰!だから非常に涼しく撮影ができるんです(*´ー`*)
また、竹林のみですので時間は通常のロケの半分!1時間で終わりますので、
体力が消耗することも表情も疲れることもなく、撮影を終えることができます♪
 
今年の夏に和装前撮りをお考えの方!できれば安く京都で和装前撮りしたいとお考えの方!
ぜひこの「竹林で前撮りキャンペーン」をご利用ください♪
 
***************************************

京weddingのインスタグラムはこちらから♪

GW特価も間もなく終了!お急ぎください!

お得なプランが豊富!京wedding♪