京都で和装前撮りフルコースを楽しみたいならここ! | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

先週の寒の戻りも通り過ぎ、今日から少しずつ気温があがっていきますね!

3/20には最高気温が20度近くになるそうなので、今から楽しみです♪

いよいよ桜の開花へと近づいてまいりました(´∀`*)

 

さて、本日のブログは最近人気が急上昇の和装前撮りロケーションをご紹介いたします!

和装前撮りスポットのフルコース!大覚寺!

【和装前撮りスポットのフルコース!大覚寺!】

嵯峨天皇の離宮を寺院に改めた場所なので、大変優雅な建造物となっております(*´ー`*)
和装前撮りをするにあたり、気になるのがロケーションですよね。
いろいろと背景にして撮りたかったりと、ご要望はたくさんあるかと思います。
「桜と撮りたい」「紅葉と撮りたい」「竹林と撮りたい」といったご希望であったり、
「神社仏閣で撮りたい」「緑が綺麗なところで撮りたい」「和室で撮りたい」など、
あげればきりがないほどに出てきますよね(笑)
そういった皆さまの望む「撮りたいスポット」が、ここ大覚寺にはすべて揃っているんです(´∀`*)
桜や紅葉といった四季折々の前撮りと屋内での前撮り、更には竹林や梅林も使用できる。
だからこそ人気が出るのは当たり前なんです(*´ー`*)
 
和室でのおすわりカット♪

【和室でのおすわりカット♪】

撮りたいポーズでも上位に入る、畳でのおすわりカット。
大覚寺ならもちろん実現可能です(´∀`*)
今回はお二人がご持参してくださった、手作りのガーランドと使用しての撮影♪
書いている文字通り、打ち合わせから撮影後まで笑顔が絶えないお二人には、
間違いなく福が訪れるでしょう(^―^)
 
無数の鶴が舞いました♪

【無数の鶴が舞いました♪】

「ばっさー!とやりたいんです!!」
と仰る新婦さまのリクエストにお応えしたこちらのカット♪
一生懸命この数の鶴を折ってきたそうです(。´Д⊂)大変だったでしょうね。
その甲斐もあり、とっても綺麗な写真を残せました♪
 
そして!皆さまが大覚寺をお選びになる最大のスポットのこちら!
村雨の廊下!!

【村雨の廊下!!】

この美しい回廊が、皆さまの心を鷲掴みにするみたいですね(^―^)
実際に前撮りで初めて大覚寺にお越しになられた方は、その立派な作りや美しさに惚れ惚れされていますよ♪
こんな素敵で盛り沢山なロケーション、なかなか他にありませんよ!
 
それではここからはアンケートを。
お2人が京weddingをお選びしてくださった理由は↓
大覚寺とお安い料金プラン!

【大覚寺とお安い料金プラン!】

大覚寺での撮影をご希望かつ、お求めやすい料金プランがお選びしてくださった理由とのことでした!
 
撮影についてはこちら↓
ポーズやアイテムがたくさん!

【ポーズやアイテムがたくさん!】

できる限り分かりやすくポージングの説明もいたします(^―^)
ですので、事前にポーズを考えてこなくても全然OKです♪
前撮りアイテムも豊富に取り揃えておりますので、手ぶらでのご来店でも
いろいろなカットが撮影できますよ♪
 
最高のお言葉いただきました!

【最高のお言葉いただきました!】

楽しんでいただけることが、私たちにとって一番の喜びです!
本当にありがとうございました(´∀`*)
 
****************************************

大好評につき定期開催決定!竹林で前撮りキャンペーン!

GWでも土日祝料金無料です!

京都和装前撮りなら京weddingへ