久しぶりのモーニング | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

モーニングが有名な愛知県ですが
お隣の岐阜県も
コーヒー代だけで
朝はモーニングサービスが受けられるお店が
多くあります☕️




この日は
友達にお勧めされて
行ってみたかったお店へ




岐阜県各務原市にある
はこにわ珈琲さん



ガレットのモーニングが
食べれるんです音符

これだけで結構満足⭕️

パンよりずっしり
珈琲は苦味が少なく飲みやすかったです☕️
もちろんコーヒー代だけの¥500



人気店なのか
30分ほど待ちましたが
待つだけの価値あり合格
待っている間も次から次への
お客さんが来てました🚗



提供までの間

こんな可愛い占いも出来ちゃいますおねがい

お一人様1回とのこと



結果は

↓↓↓





3人で行って一番悪かった笑い泣き




ここのモーニング

有料ですがおかわりも出来るので

通常のモーニングだけじゃ

物足りないって人にも

お勧め上差し




ブランチで頂いたので

サンドウィッチを追加




同じ様に見えますが

焼き卵(向かって左)と潰し卵(向かって右)

ちなみに1回目のおかわりは¥220

2回目以降は+¥110の¥330





どちらも美味しかったですハート




窓から見られるお庭も

とっても素敵でした✨

窓越しで上手く写真を撮れず……




ご馳走様でしたお願い