出費の予定に震えておる :(´ºωº`): | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


仕事終わって携帯見たら

NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in
TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!!
~シングル
全部やっちゃいます!~

発売決定が発表されてたぁぁ!

9/11  初回盤と通常盤♡

初回盤の特典は
大集会と小集会のダイジェスト♡
通常盤は3人で"夢の場所、ドーム"に
向かう姿に密着!ですと!

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡

密かにドームのDVD
まだかなぁって思ってたから
めっっちゃ嬉しい(≧∇≦)

………嬉しいんだけど
出費が!!ヤバすぎる!!

グッズに○万円
会場までの交通費
ジョイポリスも行かなきゃだし
さらにドームDVD ……
その前に来週は
JAPANEWS 発売だよ💦💦

ねぇホントにさ
まとめて来るのやめよ??笑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(笑うしかない)


まぁでも
20年選手のグループで
ここまでファンを
忙しくさせてくれるのは
ありがたいとしか。

とゆーことで
こちらは更に労働頑張らねば!!

「幸せになるために…
働けー! と
シゲアキ先生も仰ってますしね


頑張れ自分🔥