グッズの詳細きたー!わくわく♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日から8月!
夏休み繁忙が始まりました
2時間ずーーーっと
レジ打ちっ放し💦
声出してるから喉は痛くなるし
ほんっっと疲れました😭

コンビニ店員の仕事を
小馬鹿にする人には
ウチの店で職場体験してほしい
やれるもんならなー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて。
NEWSくんのツアーグッズが
発表されましたね♡

やっと…やっと!
Tシャツ2サイズ発売 (´;ω;`)
うーれーしーいーーー!
"コヤシゲサイズ" と".まっすーサイズ"
って表記に笑ったけど
NEWS担なら通じるヤツwww🤣

お値段は増田さんサイズが
プラス700円とゆーことですが
全然問題ナシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうこれずーーっと待ってたから!

2サイズにすると
他のグッズをひとつ減らさなきゃ
いけなくなっちゃうと
話してくれてたけど
何か減った??

うーん……あ、ポスターかな?
だとしたら
私的にはなんにも影響ナシ笑
(元々ポスター買わない人)
BIGサイズTシャツのほうが
めっちゃ嬉しい (*´艸`*)

とりあえず
静岡では必要なものだけ購入して
あとは他の会場で買おうかな

そういえば
「今の季節にパーカーとかw」
「炎天下並んでパーカーに
お金出したくない」
なんて文句言ってる人見かけたけど
じゃあ買わなきゃいいじゃん?

例えば福岡にしか行かれないけど
パーカー欲しい、でも暑くて
購買意欲が~って言うなら
ツアー終わってからオンラインで
買えばいいと思うんだが。

なんでもかんでも
全ての人の希望に沿うのはムリ。
提示されたものから
自分で選択すりゃいいだけなのに
( ; ˘-ω-)…

~だったらいいのになぁ
~があればいいなぁ
っていうだけならいいけどさ!

なんて
ちょっとイラっとしてしまった
Σ(ノ≧ڡ≦) テヘッ



それにしても
値上げの波がここにも😱😱😱
仕方ないんだけどね!
買いますけどね!
軽く○万円いっちゃうとか
怖いです:(´◦ω◦`):

あぁ働かなければ💦





グッズの "扇子" ……
扇子というと思い出すのは
シブがき隊の応援グッズ。
"アッパレ扇子" ってのがあったのよ
一瞬ソレが頭をよぎってしもた🤣
だ、大丈夫だよね?
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ 笑