JAPANEWS 発売日ですよー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日は
NEWS 🆕ALBUM
JAPANEWS 発売日です!

昨日仕事帰りにフラゲしてきたけど
まだJANGARAまでしか聴けてない
明日はお休みなので
ちゃんと全部聴けるかな(*´艸`*)

いまのとこ私的には
【おもちですか】 が暫定1位👏
これ、
タイトル発表されたとき
多くの人が" お餅" を
思い浮かべたと思うんだけど
実際は
お餅、でもなく お持ち、でもない
音が同じだから
漢字じゃなきゃわからないよー
って感じの歌だったwww

まだ1回しか聴けてないし
しっかり歌詞も読めてないから
あくまでも第一印象ね💦笑

ツアーのセトリに入ってるといいなぁ


んで。
リード曲の JAPANEWS。
CDだとこんなに
まろやかになるのかーって(^^;

どんなに響きが強い歌でも
CDだとちょっと抑えられるのほ
まぁ仕方ない
そのぶんLIVEの生歌で
驚かせるのが魅力www

ゴチとかバラエティでしか
見たことない人が
増田さんの生歌聴いて
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ ヒャァァア ってなるのを
毎回ニヤニヤしながら見てる笑


ツアーで聴けるのが楽しみ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、そういえば
もう明日は初日ですね
みんなが
楽しめるLIVEになりますように♡








グッズのTシャツ
大きいのは横だけ?
画像見たらなんかバランスが…💦
そしてパーカーwww
てんとう虫って言ってる人いて
納得してしまった🤣ごめんね