久しぶりの異文化交流に | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


うぃあー大阪。

いやぁ…異文化交流💧
苦手だわぁ (;´・ω・)ウーン・・・
もうずっとNEWSしか知らない私
治安良い😊と言われてる意味が
よーーーーくわかりました


LIVE中
自担Gが出る時以外
ずーーっとスマホ弄ってる
緑のキンブレ6本持ちの人や
前日あれだけ本確あったと
言われてるにもかかわらず
サイドチェンジや
中売りしてる人。
X見て驚いたわ💦
即決20、って何ごと?!笑

"中売りしてる人ってすぐわかる"
↑by人間観察好きの仲良しさん

いや、NEWS担でも
やってる人いるのは知ってるけど
こう目の前で見ちゃうと…ねぇ
せめて悪さは水面下で
こっそりやってくれ😭😭😭

自担グループの時以外
席に座ってつまんなそーにしてる人
そんなにトイレ近いのか?
ってくらい何度も何度も席を立つ人

あのさ
うちわ出した時点で
どこ担かわかるんだし
もう少し配慮したらどうかと…

ましてや
先輩の歌のときに座ってるのは
ちょっとなー (-ω-;)ウーン
いや、時代なんだろうし
ファンには関係ないと
言われたらそうなんだけど
なんかねーモヤモヤした笑

" ファンはタレントの鏡 "

忘れずに (´-ω-`)



増田さんがまだチビジュの頃
先輩の舞台に出たとき

「ジュニアは出して 頂いてる 」
「先輩にも先輩のファンにも
失礼のないように!」
「ファンが態度悪かったら
タレントが恥かくからね!」と
ある人に言われたことは
一生忘れないようにしてる




さて。
始まる前に客席見渡してみると
NEWSファンの
ツアーTシャツ着用率www
斜め後ろにいた人は
始まる直前に着替えてたからな
もはやNEWS担的には
あれ、制服なのかもしれん🤣

SixTONES担が持ってた
ツアバ…だと思うんだけど
オレンジ色のバッグ。
あれいいな〜
使いやすそうだし
一見ツアバに見えないし。

あとはWEST. の
野球ユニフォーム風の…
(あれもツアーTと呼んでいいの?w)
着替えやすそうでいいかも…

ぬい、と言われるぬいぐるみ
多くの人が持ってるけど
正直どのGの誰なのか
さっぱりわからん🤣(ごめんね)

イヤーカフ風?イヤフォン風?の
ペンラなのか?
あれLIVE中眩しくないのかな?

などなど…

仲良しさんは人間観察
私はグッズ観察をしてました笑


LIVE自体は楽しかった😊
観たことのないグループの
パフォーマンスを体験できるのは
こういう時しかないもんね

それぞれ
グループとしての方向性が
決まってるんだろうなってとこや
全く伝わってこないとこ、
変換期のかなーってとこ
ハッキリしてた感じ。

おもしろいなーー


その中でNEWSは
完全に"歌 " なんだよね
今更だけど。

配信見てた人とか
あの場にいた人の感想が
もうほんとに
今まで頑張ってきたことを
物語ってて (´;ω;`)

よかったね

キラキラ✨可愛い♡アイドル
じゃなくても
もうNEWSは大人の掴み方で
ファンを増やしていこう!