うぃあー大阪を思い出してみる | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


途中まで書いて
そのままになっていた💦
うぃあー大阪の感想です

前回、前々回で
ネガティブ要素は吐き出したので
今度は楽しかったことを♡♡
時系列順ではないけど
思いついた順に書いてこうかな

まずは
キンプリちゃん。
永瀬くんが出られなくなって
海人くんがひとりで挨拶した時
会場内のペンライトが
ほぼ黄色になったのが圧巻だった
めっちゃ綺麗だったよ
いやーこれは嬉しいだろうな
だってキンプリ担以外も
色を変えてくれたってことだもんね

海人くんが下がると
またいろいろな色に戻った客席
ほんとに凄かった

愛されてるねぇ (´;ω;`)


で。


実はめっちゃ楽しみにしてた
キンプリちゃん新曲。
どうなるのかなと思っていたら
松田元太くんが代理でやると
うん。
あのDANCEは
誰にでもできるものじゃないから
適任だね〜なんて
軽く考えてたらぶっ飛んだwww

松田元太ヤバい ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジタバタ
めっちゃかっこよかった!!
あの曲だけでいいから
DVD欲しい!!
息ピッタリ合わせてきてる!
自分のDANCEにしちゃってるー!
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡♡♡♡

永瀬くんの欠席は
直前に決まったって言ってた
…ってことは
このDANCE1日で覚えたの?
Σ(゚艸゚〃) すご………
(終わってから知ったんだけど
1時間で覚えたらしい😨
元太くんバケモノだな)←褒めてる

覚えて踊るだけなら
他にもできる人いたかもしれないけど
"自分のもの"にして踊れるのは
あまりいないんじゃ??

いやーほんとに
良いものを観せていただきました
『今日のMVPだな』(by松本潤くん)
そのとおりです!!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


いつもより
おとなしくみえたのは
他の子たちの
若さパワーに圧されたのか
あえて一歩引いてたのか笑

それでも歌い始めたら
圧倒的な存在感!!どや!!笑
UR not alone は
シングルじゃないから
知らない人も多いだろうけど
そこはNEWS担
しっかり自分たちの仕事を♡

近くにいた他担さんが
「すご……」って言ったのを
聞き逃さなかったぞー!
これがNEWSだよ!!

終わってからXに流れてきたのは
「まっすー歌上手い」
「歌い始めたら一瞬で空気変わった」
「事務所で一番上手いのでは?」
「これがデビュー20年の貫禄…」

嬉しいな( *´꒳`* )


あんなに沢山のグループがいても
やっぱり私はNEWSなんだよ
代わりはいないって
あらためて思った
これからもずっとNEWS担です



ハルカナ約束が聴けるなんて
テンション上がった⤴︎⤴︎
KATーTUNのバックで
踊ってたのを思い出したわ
( *´艸`) 懐かしい♡