公式さんありがとう"(ノ*>∀<)ノ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





公式YouTubeにUPされたこれ。

な、なんとゆーものを

公開するんですかぁぁぁ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


▶二枚舌を今夜絡ませる


これEXPOツアーの中でも

1、2を争うくらい

かっこよかったやつ!!

めっちゃ好き♡♡♡

DVD発売されたら

間違いなくリピっちゃうw😅


みんなカッコイイんだけど

シゲアキがヤバかった記憶w

なんかさ

3人になってからのシゲちゃん

一段とかっこいいよね??(≧∇≦)

(異論は認めない)



NEWS LIVE TOUR

✨EXPO✨ は

来週 5月29日発売 です!