NEWSはやっぱり歌で勝負! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



METROCKの配信は
UR not alone
weeeek
未来へ の3曲。

うん、確かにね
一応21時台には違いなかったけど
ほぼ22時www
もー眠くて眠くて💦
それでもNEWSくんが出てきたら
眠気が飛んで行ったからよかったw

あらためて
ステージ側から映した景色
凄かったなぁ
めっちゃ後ろの方まで人がいて。
いやーこれは嬉しいだろうな

小山さんも
ほんとに嬉しそうな顔してて。
あれ以来ファンの前に
出てくるの、初じゃない?
きっとホッとしただろうなって
ちょっと安心した (*^_^*)


当日は増田さんを見てたから
コヤシゲの表情までは
ちゃんと見れてなくて😅
こうやって配信してくれて
よかった♡
DVDになるのをお待ちしてまーす!


配信前に
コメント欄は荒れるから
見ないほうがいい
って流れてきてたけど
終わってみたら
それほどでもなかったみたいで
(まぁどうやったら
コメント欄が表示されるか
わからないので
初めから見ることなかったけど)←

weeeekでのジャンプ
「楽しそう!」「これは飛びたい」
「めっちゃみんな飛んでるw」って
( *´艸`) ふふふ♡
それから
「あんなに飛んでるのに
声がブレないの凄い」

↑これ
NEWSくんも凄いけど
バンドさんたちも
ギターやら弾きながら
飛んでるの凄いよね👏



フェスに出ると
「見る目が変わった」って
言ってくれる人が多くて嬉しい
やっぱりNEWSの魅力は
LIVEが一番伝わるのよ♡


こうやって
違うタイプのファンも
増えてくれるといいなー
NEWSは歌でファンを増やそう!
オー!٩(ˊᗜˋ*)و