フラゲ日!NEWS EXPO | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今日は

NEWS 
20th Anniversary
LIVE 2023
✨ NEWS EXPO ✨

発売フラゲ日です♡

今までは
出勤前にコンビニで受け取り
観ながら駅に向かっていたけど
出勤時間が早まったせいで
受け取れず…_| ̄|○ il||li
帰宅後のお楽しみにします!

まぁ明日は休みだし
ゆっくり観れるから
あと1日頑張ろう \(*°∀°*)/オー


NEWSくんの曲が
TikTok で解禁になったとか。
私はやってないので
よくわかりませんが💦
若い子に歌を知ってもらえるなら
まぁいいことなのかな、と

NEWSくんの歌は
どの年代、男女問わず
響くものなので
聴いてもらえれば
良さは伝わると思うから
YouTubeも
公式さんがUPしてくれたら
オススメしやすくなったし。

「NEWS?嫌いじゃないよ」
「結構良い歌あるよね」
「チャンカパーナ知ってる」
「weeeek好きだよー」

ってくらいの
ライト中のライト層が
もう一歩踏み込んでくれたら。
LIVEで、生で聴いてみたい!と
思うようになってくれたら……

METROCKとかのフェスで
NEWSを知った人が
YouTubeを経て
"NEWSファン" に
なってくれてるのを知ると
今の時代には
必要なことなのかなぁ


さて。
私はNEWS以外には
ほとんど興味ないのですが
超超ライト層として
後輩くんたちのことは応援してます
「増田くん好き♡」と
言ってくれるコとかは特に( *´艸`)

で、キンプリちゃん♡
新曲好発進おめでとう!
テレビで見たけど
めっっっっちゃいいね!!
あれはDANCE込みで観たい!
CDだけより
映像でプロモかけたほうが
絶対いいよ ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジタバタ

海人のDANCEって
小さい頃にやってた系統を
時々感じるwww
だから今回のDANCEも
海人くん的には
踊りやすかったんじゃないかな
なんて。


京セラで観られるといいなー
ちょっとだけ期待しとこ(*^_^*)

私は30日だけ行きますー
京セラ行く人いるかな?