METROCK大阪!NEWS最高! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






終わった終わった!
METROCK大阪
いやー足が死にました💦

堺駅からシャトルバス乗り場まで
徒歩30分
バスで15分、
会場着いてからステージまでも
なかなか遠いし
2つ前のアーティストさんから
ずっと立ちっぱなしで
NEWS出てくる前から
すでに帰りたくなってた笑

しかも目の前にいた人
髪の毛にリボン代わりで
銀テ付けてたもんだから
太陽反射して眩しくて💦
目やられました


やっとNEWSくん登場♡♡で
テンション上がったけど
とにかくぎゅうぎゅうで
後ろから押してくるわ
前から下がってくるわ…
いや、これでweeeek飛べとか
ムリですわ小山さん

セトリ的には
ほぼ去年と大差なし
すでに公式さんが発表してるから
書いてもいいかな?


UR not alone
weeeek
未来へ
ーMCー
ROOOTS
紅く燃ゆる太陽
チャンカパーナ
さくらガール
生きろ
ーMCー
劇伴

紅く燃ゆる太陽の
DANCEがめっちゃ好きなので
音が流れた瞬間
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤ ってなった笑
あれ3人Ver. が
一番バランス良い気がするわ
めっちゃかっこよかったぁぁ
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジタバタ
AbemaTVでやるらしいけど
ここはしっかり
ド正面からの映像をよろしく!

未来へ、でのシャボン玉も
さくらガールの高速ワイパーも
見どころのひとつだけど
紅く〜には負けたなwww

↑↑
未来へ、でのシャボン玉
予定では
ふわーっと広がるはずが
風のせいで全部前方に来ちゃって
カメラさんに
バシバシ当たってたらしく
「シャボン玉で
あんなに殴られてる人初めて見たw」
(byシゲアキ)

さくらガールで
腕を上げて左右に振る煽り
直前の打ち合わせでは
ゆっくりやるはずだったのに
いきなり増田さんが
めっちゃ高速で振りだすから
コヤシゲが慌てて合わせた
……ってのをMCで暴露されてたw



今回強風だったせいも
あるのかもだけど
音響がダメダメでしたね
いやほんと残念すぎて。

途中シゲがイヤモニを
ペッて外したくらい💧
(ちなみにその時のシゲが
くっっっそかっこよかったよ)😍

野外は難しいっていうから
仕方ないっちゃ仕方ないけど
うーーーん
惜しかった (´;ω;`)



やっぱりNEWSが好き
増田さんが大好き ( *´艸`)
楽しんでる顔を
見ていられることが幸せ♡

色々と思うことはあるけど
増田さんが選んだ道を
ずっとこれからも
応援させてね




ちなみに

「乗るまでに1時間以上かかる」と
言われていた帰りのバスは
順調に動いてくれたおかげで
ほぼ待つこと無く乗れました
これなら新幹線の時間
変更しなくてもよかったんじゃ😅
ってくらいすんなり

まぁそのあと駅までの徒歩30分は
地獄でしたがww


さっき見たら
今日の歩数 約16.300歩
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
こんなに歩いたの久々ww
そりゃ足痛くもなるわ

疲れすぎて食欲ナシ
昼間フェス飯で
神戸牛のカルビ丼を食べたっきり


はーー美味しかった♡

これはまた食べたいなぁ

神戸牛最高  "(ノ*>∀<)ノ




ではこのへんで😊
おやすみなさい(。-ω-)zzz