METROCK大阪 気合い入れて行く! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



METROCK 大阪!
向かっております (*^_^*)

去年暑さでバテてしまい
一緒していた仲良しさんの
足でまといになってしまったので
今年は別行動になっても
仕方ないかなーなんて
体力オバケの仲良しさんと
体力ナシ、暑さ耐久ゼロの私じゃ
申し訳なさすぎて(´;ω;`)ね

ほんとは今年のMETROCK
行くのやめるつもりだったのよ
ほとんどが
知らないアーティストさんだし
NEWSの40分のためだけに
大阪かぁ…って

一度は
交通費と暑さ、体力を考えて
悩んで悩んで行かないことを
決めたくせに
締切当日ギリギリで
1名義だけ申し込んでみたら当選w
( ̄▽ ̄;)ハハッ

まぁこうなったら
楽しむしかないでしょう!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




さて
新大阪からのアクセス調べねば💦
どうやら
シャトルバスに乗らないと
リストバンドはもらえないらしい
そのバス乗り場までの道は
かなり遠いとのこと
……それだけですでに泣いてる😭


い、行ってきまーす
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・