カップリング投票のアンケート | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



GWも最終日!
\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
少しは余裕ができるかな〜
なんて思ってると
忙しかったりするから怖いw


今日はNEWSくんの
カップリング曲投票締切日
先程投票を済ませましたが
いやーこれは迷った💦
3曲は難しいよ〜
せめて5曲にしてほしかった
(´;ω;`)

そしてアンケートの最後
"NEWSの音楽活動に求めるもの"は
しっかりと書かせてもらったよ
求める、なんておこがましいけど
ほんのちょっと
いちヲタクの願いを、ね。


ずっと思ってることなんだけど
「世界で活躍を〜」
「世界を視野に」とか
言うひと多いけど
なぜこちらが寄せていかないと
いけないの?
日本の歌で勝負するならわかる
でも多くの人は
他国に影響されまくった
二番煎じみたいなのやるから
みんな同じに見えてくるんだよ

NEWSくんには
歌詞を大事にしてほしい。
日本語の美しさで
景色を魅せてほしい。

なんて思ったりした



増田さんが
現状をどう思ってるのか
この先の道を
どう考えているのか
わからないけど

ついて行くしかない。

願わくは
「いま、しあわせだよ」って
また聞けますように