NEWS EXPO 発売が楽しみになる映像 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


さぁさぁさあ!
始まりましたよーー
恐怖のGW後半戦!!

勝負はすでに昨日から始まっていて
午前中からずーーーっと混み混み😱
レジは途切れず
棚から次々と商品は無くなっていく
(お買い上げありがとうございます)

人手が足りなくて
みんなヒィヒィ言いながら
必死に対応してるので
お客様にはほんの少しでも
心に余裕をお願いしたい

とりあえず
レジには
ひとりで来てくれ
家族全員で来る必要ないよね?
そして
時間には余裕をもって
新幹線の時間がないから
早くして!💢と
怒る方多いけどぶっちゃけ
知らんがな
(°⊿°`)ケッ
こっちも必死にやってるんだし
急いでミスしたら
もっと時間かかるよ?
そんなに早く早くと言うなら
セルフレジ使って
自分でやってみては??笑


あ、いかん
また愚痴になっちゃった💦
繁忙期になるとねぇ
申し訳ない (´>∀<`)ゝ


さて。
遅くなりましたが
小山さん誕生日おめでとう🎉

最近の小山さんには
いろいろ言いたいことも
ありますが……
もう少し落ち着いたら書こうかな
文句じゃないから安心してねw


公式さんが
EXPO ツアーDVDから
YouTubeにあげてくれた映像
第一弾


これもキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

だったけど

第二弾のこれは涙目



そして先日新しくUPされたのは
キャー😍 でもなく ウルウル😢でもなく
思わずニッコリ(*´ω`*)しちゃうこれ
公式さんチョイスが神よ😇✨💕
3人とも可愛いけど
シゲちゃんの可愛さはヤバい
なんなのあの子w
自分の" 可愛い"をよくわかってるよ
ズルいよ卑怯だよ反則だよ!!
うわぁぁぁぁ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジタバタ
(落ち着け自分)


発売日は
5月29日です
よろしくどーぞ♡😊


今日は脳内で
やらかい♪やらかい♪と
歌いながら頑張るぞ 
フリ(ง ˘ω˘ )วフリ