ー記念日ー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



METROCKで
初めてNEWSの音楽を
体験した人たちの感想が
嬉しすぎて
片っ端から♡ポチってます笑

LIVE行ってみたい!とか
FC入ろうかな、とか
CD買っちゃった、とか
もーーほんと嬉しい "(ノ*>∀<)ノ

やっぱりNEWSはLIVEなんだよ
生歌で"聴かせる"のが一番!


そんなNEWSくん。
12日はメジャーデビュー記念日
20周年㊗️ でした(*^^*)
NEWSの記念日多すぎwww

希望〜yell〜
あらためて聴いても
良い曲を頂いたなって思う

♪ Hooray!Hooray!のとこで
腕をぶんぶんしながら
めっちゃ楽しそうだった
増田くんの笑顔 ( *´艸`)
20年経っても変わらない

おめでとう♡

これからも
聴く人を笑顔にする歌を
たくさん歌ってね!




そして今日は
個人的な記念日。再会記念 🥰
あれから12年も経つのかぁ…
あのときの会話も表情も
今でも全部覚えてるくらい

うん、
もう一生好きー!
ってなったもんね (((*≧艸≦)ププッ

心が折れそうなときや
疲れたときは
あの日を思い出してるよ

これからも
想いでは私だけの宝物です