大千穐楽おめでとうございます | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

あまりにも人手不足なので
9時からの出勤。
もしかしたら来月からは
ずっと9時〜になるかも😰

GWも控えてるし
それが終われば夏の繁忙期……
なのにバイトちゃんが2人
今月いっぱいで辞めちゃう疑惑
_| ̄|○ il||li

時給上げないと
ずーーーっと人手不足のままだよ💢
マネージャーもエリアマネも
会議の度に話してくれてるらしいが
「**店だけ上げる訳には…」
って
他店より売上あるし
忙しいですけど?

くそぉ…
繁忙期に1週間
ヘルプに入ってみれば??
( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ ( ¯−¯ )ケッ



さてさて
昨日は東京ドームでのアレが
WSでやっておりましたが
こちら的には

20世紀号に乗って
大千穐楽
無事終了おめでとう
🎉٩(>ω<*)و🎉🎉

舞台やフェスのあとに
増田ファン以外の方々の
感想を見るのが好きなんだが
今回も嬉しい感想がたくさん♡

もちろん全員が全員
褒めてる訳じゃないと思うが
否定的意見は
全く目に入らなかった

特にお相手役の
玉城さんファンの方々から
増田さんのファンになった、
CDを買ってしまった、
ライブに行ってみたい…と
たくさんの好評価が嬉しかったな

中でも
「またミュージカルをやってほしい」
とのお言葉は
最高の褒め言葉!!では?


増田さんの歌は
景色が見えるから
感情を歌で表現する
ミュージカルにピッタリなんだよ

まぁできることなら
次回作は
もっと踊る作品でお願いしたいが笑
↑ダンスが観たいヲタク


元宝塚、元劇団四季、
本格的ミュージカル俳優さん
凄い方々に囲まれても
決して引けを取らず
その中で座長、主演として
立派に演りきった増田さん

ほんとにお疲れ様!!


そして
この舞台を支えてくださった
スタッフの方々
オーケストラの方々
演者のみなさま
素晴らしい舞台を
ありがとうございました!