METROCK大阪、行くことになりました | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



えーっと
春🌸ってもう終わり?
それ以前に春来たっけ?
日本の四季はいったい……😓

天気予報では
夏日になるとのこと💦
でも早朝とか
まだ肌寒かったりするし
油断できませんね


来月のMETROCK大阪に
NEWSくん出演☆
去年暑さと人の多さに
バテバテだったこともあり
今年はやめとこ💦と思ってたけど
仲良しさんとのやり取りで
一応1口だけ申し込みだけして
当たったら行くことになりまして

まぁ去年を考えたら
当たらないだろうなーなんて
思ってたんですよ

そしたら当選wwww

蓋を開けてみたら
みんな
チケットダブりまくってるらしい
😱😱😱😱😱😱😱😱

11日ってNEWSの他に
誰が出てたっけ (^^;


仲良しさんは
他アーティストも観たいらしいので
今回は別行動になりそう
体力ゼロの私じゃ
足でまといなので仕方ない
あの人混みじゃ
LINEも繋がりにくいしね
上手く会えたらラッキー、で。


ところで
カップリング曲投票が
始まっておりますが
あの中から3曲とかムリ💦
せめて5曲選ばせてほしいー

あんまり好きじゃない曲を
選ぶ方が簡単です!!!

ギリギリまで悩みそうw


ってかさー
せめてテーマ決めてくださいw
再録してほしい曲、とか
LIVEでやってほしい曲、とか…

前回も言われたでしょーに
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
漠然と "好きな曲" って言われても
好きな曲多すぎて困るのよーーー!
_| ̄|○ il||li