1日遅れですが我が家のにゃんたち | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は
猫の日!とかいいながら
あんまり関係ないこと
書いてしまったなぁ…
とゆーことで
1日遅れだけど
我が家の猫たちのことを🐱


12月に二十歳の誕生日を迎えた
我が家の次男、空くん
元気です笑



もう骨と皮状態だけどね💦

ちょっとぶつかると

ヨロヨロ倒れちゃうし

かなり足腰弱ってる感じ

マイブームはミネラルウォーターw

(もちろん軟水)


我が家の三男は太陽くん。

こちらももう18歳

ウチで保護したときは

手のひらサイズで

危うく三途リバーを渡るとこでしたが

復活した子は強かったw



おかーさん大好き♡

おかーさんが世界の全て♡の

ストーカー猫に育ちました笑


るなの面倒をよく見てくれる

優しいおじーちゃん ☺️



そしてまだまだ元気いっぱい

3歳になりました

我が家の四男、海 と

次女の月(るな)




食いしん坊でイタズラっ子の海

マイブームは洗濯機ww

自分でスイッチ押して

ゴウンゴウン))と動いたあと

水が出てくるのがおもしろいらしい

お喋りも得意です♡


月(るな)もおかーさんっ子

お姉ちゃん曰く

「ママにしか甘えない😞」らしい

たぶん一番"猫らしい" 子



みんな

ずーっと

ずーーーーっと一緒だよ

ウチの子になってくれて

ありがとう (*´∀`*)





そして

願わくば

全ての猫たちが

美味しいごはんが食べられて

いつでも綺麗なお水が飲めて

「可愛いね」と

撫でてくれる手がある幸せに

出会えますように