猫の日に | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



なになになになに
昨日と今日はまさに冬!
なんかこんなにも
気温差激しいと
体調崩しても仕方ないのでは💦

ほんとは来週の平日
娘と富士急行く予定だったけど
天気も気温も安定しないし
とゆーことで延期 (-_-)

春休みに入る前には行きたいなぁ


ところで
ふと気づいたら
増田さん舞台まで
あと3週間じゃないですか😱

初日、平日、東京楽日
チケット見たら
全部下手とゆー………笑

EXPOツアーでは
上手の呪いで
見事にほぼ上手でしたが
(ドームも同じく)
舞台は下手の呪い発動www

ま、どこでもいいんだけどさw


✎︎____________


さて本日は
🐱猫の日🐱 ですね
他にもいろいろな○○の日が
設定されてるみたいだけど
やっぱり猫好きにとっては、ね。

ファミマのアレw
今年も買ってしまった



↑チーズケーキの猫ちゃん

なんか海っぽいwww


このチーズケーキ

形の可愛さだけじゃなくて

味もめっちゃ美味しい♡

(たしかにちょっとサイズの割に

お値段高めですが)


小山さんも買ったかな??笑



ってか!!

小山さん個人HP開設って!?

どゆことー??

(猫の日に〜ってとこがさすがw)