なにがアウトなのか | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



病院行ってお薬もらってから
以前より寝られるようになった
……気がする
咳がとまらないと
一緒に寝てる猫たちにも
申し訳なくてね (;^_^A

咳やくしゃみすると
海が反応するのよww
「うにゃにゃにゃっ」って



ごめんってばー💦💦💦





今日は暖かくて雨上がり。
花粉が飛びまくりそうなので
鼻炎のお薬飲んできた

もともとは
秋の花粉症のが
強いはずなんだけど
去年とか春>>秋 なんだよなぁ
アレルギーって
こんなにコロコロ反応変わるモノ?笑

花粉症のお仲間さま
お互い頑張って乗り越えましょー

✎︎____________



さて。
先日の
"酒のつまみになる話"
増田さん出演なので見ましたよ

「しっくりこない」発言。
(Yahooニュースにも上がってた)
あの女の子、23歳なら
まぁNEWSのこと
あんまり知らなくても仕方ないかもね

あの発言に引っかかった人は
知らないことを
とやかく言ってるんじゃなくて
"今3人でやってることを
否定された感じがする" って
モヤモヤしたんだろうね

しっくりこない、っていうのは
以前はしっくりしてたけど〜
ともとれる言葉だから。

「まっすーが
傷ついてないといいけど」
っていうコメントも見たけど
あれくらいじゃノーダメージでしょw

だって3人のNEWSに
あんだけ自信もってるんだもん
大丈夫!
小山さんも
「こんなにバランス良くなるとはw」
って言ってるじゃん?


まぁ個人的にはね
あぁいう子
嫌いだけどなww



あ、そうそう
NEWSのライブ行って
「宗教み酷くて」
「○○○真理教みたい」
って言った人いたけど
(なんか見た)
宗教み強い、のはネタだから
否定しないけど
あの宗教をもちだすのは
ダメでしょう

若い子はあの事件の大きさ
知らないのかな?
リアルに体験しないとダメ?
そもそもそれ言った子が
若いのかどーか知らんけど

コメントで注意されても
ダメって…


知らないことは仕方ない。
でも
注意されたなら
何がアウトなのか
ちゃんと考えようね


と、思ったここ最近の話でした