天然なのにやること男前な慶ちゃん | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



咳で目が覚めることは
ほぼ無くなったけど
それでも
朝までぐっすり…とはならなくて
21時頃眠くなる→とりあえず寝る
→0時頃目が覚める→3時頃寝る
→5時頃目が覚める→
うとうとしながら6時アラーム鳴る

21時の睡魔を耐えても
そのあと結局眠れないし😓

以前ドリエル飲んでみたけど
私には効かなかったんだよなー
市販薬で(これ大事)
眠れるものがあればいいのに

✎︎____________



増田さんの舞台
" 20世紀号に乗って " まで
あと2週間

めちゃくちゃ雑誌祭りで
(しかも表紙率高め)
もはや追いつけていません💦

今日発売の "DANCE マガジン" は
「ダンスとの出会いや
転機となった舞台について」
「NEWSの楽曲の振付、
衣装のことなどたっぷりと」
書いてくれてるらしいので
Amazonでポチっておいたら
さっき配達完了メールが☺️

明日は休みだし
ゆっくり読むぞーーー

STAGE SQUARE
SCREEN+  
TVガイド Alpha
+ACT

うーーーん
どれを買うか迷うな………
全部欲しいけど…うーーーん
………内容見てからだな!


小山さんのインスタで見たけど
軽トラ寄付ってΣ(゚д゚;)

もちろん現金は有難いと思う
でも"今" "すぐ"に
使えるものを寄付するのは
何が要るのかわかってる人しか
できない行動なんだろうな

東日本大震災のとき
近くでみてきた小山さん。
それを忘れずにいるところ
ほんと凄いと思う


タリーズで
呼び出しベルに向かって
「今行きます!」と返事したり
LIVE中
壁に向かって手を振ったり
天然とゆーかなんとゆーか
なんだけど ꉂ🤣𐤔

イザというときは
しっかりと頼れるリーダーだと
思ってるからね