無事にドーム!いつかはリベンジ! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




東京ドーム公演
両日当選ーー🎉🎉🎉


あーよかった
ひと安心ε-(´∀`;)ホッ


どうやら落選祭りとのこと。
あんなに
埋まるかな?みんな来てね?って
言ってたのにね
これかなりの
申し込み数だったんじゃない?

うん。
3大ドームできるよ!
来年はドームツアーだー!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


正直言うと
ドームは遠すぎて好きじゃない
でも
増田さんの夢
大切な場所だから
ドームツアー叶えてあげたい

せめて3大ドーム
リベンジ果たそうね!!

そして夢は大きく!
いつかは4大ドーム♡
(もはや北海道は頭にない)



さて。
ドーム当落の次は静岡公演〜
なんて思ったら
大集会の当落あるとか😱
すっかり忘れてた

キャパ考えたら
まぁ無理だよなー
だがしかし言霊!!
当たる!(」´□`)」カモォォォンッ!!!!🎫 ノノ
当たれ!!!


20周年。
こんなにいろいろあるとは
嬉しい悲鳴だよね
周年始まるときに
小山さんが
「いっぱいお金使わせちゃう」って
心配してくれてたけど
ほんとその通りだったなー

ありがとう♡


でもこれで終わりじゃないもんね
まだまだNEWSの道は
続いていくから
笑いながら一生懸命付いてくよ
εε=(((((ノ^o^)*ノ






ちょっとだけ愚痴。






あんなことさえ無かったら
きっと今年の紅白に
呼ばれてたと思う。
それだけは悔しいな
でも
もしかしたら
今年オファーはあったけど
こちらからお断りしたんでは?
とも考えたり。

まぁほんとのところはわからないし
知る術はないけどさ

まぁ数年後を見てなさい
頭下げて
お願いします!出てください!
って言わせてやるし!
ε-( •̀ω•́ )フンッ


NEWSは遅咲き上等ですので。
(⊙👅⊙)