サンマルクレストラン | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



9日は自分の誕生日でした😅
またひとつ歳を重ねてしまった💦
とゆーことで
週末はサンマルクレストランへ〜



サラダブーケ💐

美味しいし可愛いし♡

凝ってるよね(*´艸`*)




デザートはメッセージ付き

(ちゃんと名前入りでした)


誕生日は私の希望で毎年ここ😊

生ピアノが入ってて

テーブルにはキャンドル♡

ドリンクバーになったり

カトラリーがケース置きになったりと

以前よりカジュアルになったけど

お料理は美味しいし

なによりお店スタッフさんが

一流ホテルか?ってくらい

サービスの質が良くてねー


それもお気に入りの理由だったりする


帰りのレジが店長さんだったので

めっちゃ褒めてきましたよ


接客業とかって

クレームは言いやすいけど

お褒めの言葉って

言ってもらえないから

良かったときはできるだけ

店長さんクラスに

伝えるようにしています(*^^*)



さて

本日は

東京ドーム公演当落日!

正しくは今日以降 なので

明日かもしれないけどねw


仲良しさんと確認するために

15時で仕事上がって合流予定

はー…ちょっと久々にドキドキ


無事に行けますように!!


行ける!当たる!大丈夫!

←言霊 (屮゚□゚︎)屮 カモーン🎫