ハプニングも楽しかったよ!インスタライブ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





昨夜は最後まで
インスタライブを楽しんだので
眠くて仕方ない ( ̄∇ ̄;)


中丸くんとの初インライ
おもしろかったよーー
ふたりの空気感がまったりしてて
深夜でよかったかも

私は増田さんのインスタから
見ていたんだけど
やり方わかってなくて
あれ?中丸くん??って
なってるのがウケた

あれ、事務所だよね
マネージャーさんいたし。

中丸くんはご自宅からかな?


ますまるラジオでは
宮島さんがいるし
お仕事だから
なんとかまとまってるけど
ふたりだけって危険ww
話がとっ散らかる🤣🤣🤣

あらためて
コヤシゲってすごいんだなと…
(よくあんなのまとめていけてるよね
シゲの通訳ないと
こんなに話が伝わらないんだ😅って)


越岡くんに電話したら留守電で
諦めずに4回もかけ直す増田さん
越岡くんのこと大好きじゃんww


亀梨くんも
明日早いから
もう寝ると言いながらも
ちょっとだけ参加してくれたり

一瞬電気点けたときに
見えた亀梨くんが
エロかったということを
ご報告させていただきます笑


今度は同期メンバー集まって
お酒飲みながら
わいわいやってほしいかも♡

ずっと仲良くいられるといいね