大集会2024☆のためにも労働✊ ̖́- | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨夜
右側でるなちゃんを腕枕して
左側でうみくんを腕枕してたら
見事に寝違えました……
うぅ首痛い(T^T)

正しくは
るなと寝ていたら
うみがやってきたので
右腕を動かさないように
左を向いたらピシッと💧

これを娘に話したら
は?自慢?(°⊿°`)ケッ
どうせうちのとこには
来ないからな!と怒られました笑


さて
NEWS大集会2024の当落日
SNS見たら
あら?意外と当選者多い???
3形態買わなかったり
申し込まなかった人がいるのかな

なんて思いながら
自分の当落を調べてみたら
東京会場は外れたけど
札幌 当たりました😅😅😅

東京当たればいいけど
当たる気しないなー
でも行けないのは嫌だなーと
一番倍率低そうな札幌も
申し込んだらそっちが当選w

嬉しいけど
交通費💦💦ってなってるww
働かねば ε-(´ω`;)フゥ……
労働!労働!!

でも冗談抜きにして
これでカウコンあったら
もう無理だな _| ̄|○ⅲ

治験のバイトでもしようかしら
(わりと本気)





久しぶりに
音楽ツアーDVD観て
ポリリズムから三銃士を
鬼リピしています
そしてもちろん(O,O,O,)も♡

何度も言うけど
しつこくてごめんだけど
増田貴久のDANCE
もっと観せてください
(」´□`)」!!
DANCE曲だけでいいから
マルチアングルがほしい…

EXPOツアーのDVDにどうか…!
MC集も欲しいけど
マルチアングルも欲しい😭
よろしくお願いします♡♡♡