ギフテッドMV♡好き(≧∇≦) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



早い…
もう10月も終わりだなんて😱

お店で早くも
年末の予定を聞かれました
まぁ毎年28日頃から
休みに入るので
通常通りと伝えましたがw




昨夜TVerでごぶごぶ見ました

いやーやっぱりコヤシゲ面白い!
浜田さんとの絡み最高!!🤣🤣

個人的に
横断歩道渡るときに
ちゃんと手を上げるシゲちゃんが
可愛すぎた(*´艸`*)
きっと止まってくれてる車への
挨拶なんだろうけど

うん。そーゆーとこ好きだぞ♡


シゲちゃんって
身内が一緒にいると
テンション違うよね(*´艸`*)
小山さんにしろ勝地さんにしろ。
スタッフさんが
仲良しだとさらにww

もーー♡そういうとこ可愛い🥰


そして楽しみにしていた
22時!
新曲 ギフテッド のMVが
プレミアム公開✨✨✨
カウントダウンからのスタートとは
めっちゃ期待させますなぁ

朝 WSでちょっと見たけど
いやこれヤバいってwww

逆再生挟んでるのが
ミステリアス感満載だし
全体的なカラーが
青?黒? 
好き♡ヾ( 〃∇〃)ツ

考察裏読み大好きなNEWS担が
さっそくいろいろ気づいてて
すごい…(゜д゜) と
ただひたすら感心💦
私ももう少ししっかりと観てみよう


さて
本日はハロウィンなので
お菓子を持って出勤です
ま、仲良しの人にしか渡さないけどね