笑顔で楽しんできてね | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




今日から11月
そして
今日と明日は
NEWS EXPO 福岡公演

どうか
いつも通りのNEWSで
最後まで楽しく
パフォーマンスできますように。

慰めや同情よりも
ファンの笑顔が
一番のチカラになると思うから
どうかみなさんが
たくさんの笑顔を
届けてくれますように


小山さんも腰を痛めてて
だいぶ良くなったようだけど
決して無理しないでほしい

とはいえ
無理しちゃうんだろうな
でもね
またひどくなったら
そのほうが大変だから
限界まで頑張ります!とかは
絶対やめてね?


ただ無事に。
みんなが笑顔になれるよう
祈っております



増田さんも
シゲちゃんも
小山さんも
ファンのみなさんも
スタッフさんも

楽しんできてね!!