夜だから言いたいこと言っちゃえ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ほんとはXで呟いたほうが
届くのかもしれないけど
あそこは嫌いなので
自分の気持ちを書ける
ココで言わせてもらいます


私は増田くんが入所してすぐの
わりと早いときからのファンです

すでに24年?見てきてるけど
あの子の発言で不快に感じたり
不適切だと思ったことは
1度もありません。
えぇ。 1度も。


「自分がこれを言ったら
どう思われるか」を考えてたから
テレビで話しを振られても
すぐに言葉が出なくて
いつももどかしく思ってたくらい。

何回言ったかなぁ……
増田くんはおもしろいんだから
考えすぎないで話したほうが
絶対いい!って。

デビューしてからも
それは変わらなくて

Webの連載も
何回も読み直してUPしたり
雑誌のインタビューでは
あの言い方で大丈夫ですか?って
確認してたり。

いつだって
相手のことを思ってる人。


今回のライブだって
ファンの人たちに
笑ってもらいたい
安心してもらいたい
って気持ちで頑張ってたのに

そういうことを知らないで
騒ぎ立てるバカのせいで
頭を下げることになっちゃって

実際その場にいた訳じゃない
その場で聞いた訳じゃない
レポの一部を
切り取りしたものを見ただけの
"増田貴久"を知らない人に
あの子を責める資格はない

あの場にいた誰が不快になったの?
あの場にいた誰が
不適切だ!って怒ったの?

"好きしかない世界" 
3人とファンの世界に
汚いバカは入ってこないでくれ


それから
あえて名前出しちゃうけどさ
飯田?
お前自分がやったこと棚に上げて
よく言うよね

あの頃
メンバーや他ジュの情報を
ヲタクに売ってたこと
知らないとは言わせねーぞ
あーもしかして
あの時増田の情報とれなかったから
ここぞとばかりに叩いてる??
爆笑🤣🤣🤣🤣
信用されてなかったもんなー

退所してから
ダンスのコンテストで
審査員として出てたけど
ロクなコメント出せなくて
使えねーなって言われてたの
知らないでしょ??ww

レベル違いすぎたもんねー
なんで引き受けたんだwって
笑われてたよ

えぇ。↑悪口ですがなにか?😜


ここで書いてても
仕方ないんだけど

誰が何て言っても
私は絶対味方でいるから。
あなたのことを知らない
"まっすー"の上っ面しか知らない人が
あなたの人間性をとやかく言っても
カエルが鳴いてるなーくらいに
思ってればいいよ
(あ、カエルくんに失礼か、)

私はあいつらのこと
もはや人間だと思わないので。


だからどうか神様
私にデスノートを与えてください







あぁ…福岡行きたかったな
どうかあの子が
笑っていられますように