感謝って忘れやすいけど | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



週末はパパさんがいたので
ごぶごぶもネタパレも見れず
(いや見ても大丈夫なんだけど
途中で邪魔されるのがね…
ゆっくり見たいじゃん?笑)

Twitterでなんとなく把握しました


「ごぶごぶ」での浜田さんが
めっちゃ
増田さんにツッこんでくれてて
いい関係築けてるのかな
可愛がってもらってるのかな♡
って感じられたのが嬉しかった

今日帰ったらゆっくり観るぞー


そしてネタパレの衣装作り
こちらもまだTwitterからの
切り取り把握ですが
「フジテレビさんへの感謝」
「初めてのレギュラー番組」
なんだか見たら泣きそうな
言葉が並んでいて…

「"感謝" を忘れない」って
とても大事なことだけど
つい当たり前になって
忘れがちになっちゃうのに
増田さんは
ちゃんと心に残しておける。

ほんとそういうとこ尊敬するわ

口だけじゃなくて
ちゃんと行動で示せるのも
すごいと思う (;A;)


さて
予想どおりですが
最近海外からのお客様が
めっちゃ増えまして。
いや、いいんですけどね

何が困るって
SIMカード関係!!!
自分の携帯で使えるのか?なんて
知らんがな💦
( ☉д⊙)

自分がわからないものを
コンビニで買わないでくれ😭

それでもこの間来た人は
日本語ができる人だったので
SIMカードに詳しい人が
説明してくれてなんとかなったけどさ
頼むから専門店に行ってください
(´;ω;`)


と、グチりながらも
今日も一日が無事終了。
帰ったらネコたちに癒してもらお

お疲れ様でした