やーーーっと少し録画消化 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は車検の見積もりで
ガソリンスタンドへ。

ちょっと家から遠いけど
(車で30分)
ガソリン安いし
スタッフの人が感じ良いので
いつもここ利用してます(*^^*)

飲食店もどこでもそうなんだけど
やっぱり接客態度含めての対価。
例えばどんなに美味しいお店でも
どんなにお得なお店でも
接客が感じ悪かったりしたら
もう二度と行かない ( ̄^ ̄)


さて
やーーーーーっと
"ごぶごぶ" を観ることができました
TVerさんありがとう😭
ってか次回もなの??
予告見てたら面白そう♡

冷凍餃子を焼くらしいが…
ハンバーグを作らなきゃいけないのに
勝手にハムエッグ作り出す人ですが
大丈夫かな💦笑
まぁさすがに浜田さんがご一緒なので
無茶苦茶なことはしないと思い…たい
( ̄▽ ̄;) ←


まだ観れてないのが
いくつもあるから
できるだけ早く消化しなければ💦

ってか
一応録画しておいた
"夕暮れに手をつなぐ" 
これもまだ観てないんだけど
ほんとに出てるの??
( ☉_☉) パチクリ。
Twitterに流れてきたやつ
…………笑った🤣🤣🤣


なんでこんなに
録画を消化できないのかって
間違いなく早寝してるせいだな
19時に帰宅して
猫たちのお世話して
ご飯たべてお風呂入って洗濯して
〜ってしてたらもう21時で
おやすみなさい ←笑


まぁそれでも
こぶごぶ、の他には
BSでやってたPORTERの番組、
(番組名忘れましたごめんなさい)
そしてネタパレも消化済み

そういえば
昔増田さん
PORTERのバッグ持ってたな〜と
懐かしく思い出したり
(ショルダーじゃないやつ
愛用してたよね??)

フジテレビさんには
歌番組でもお世話になってるしなぁ
たしかに「感謝」♡
これからもよろしくお願いします


今夜はゴチ☆
新レギュラーも気になるけど
とりあえず
年末にハラハラさせないよう
最初から頑張ってほしいわ💦