新曲発売のお知らせはまだですかーー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



シゲちゃん
舞台決定おめでとうございます!


匂わせだけじゃなく
情報解禁の予告、までとはw
最近のシゲアキ
言いたがりで可愛いですね(*´艸`*)


そして小山さんも
キャンピングカーアワード受賞🏅
アウトドア界隈
よくわからなくて申し訳ないけど
すごいことなんだってね!
しかもタイアップ曲までとは…
おめでとうございます ヽ(´▽`)/


それにしても
新曲を溜め込んでますが
これは全曲アルバム??
まさか
NEWアルバム!「タイアップ」
とかで出さないよね?笑

まぁどんなでも
楽しみにしてますが♡


昨日はお店の仲良しさんと
月イチランチ会でした
今月は新年1回目とゆーことで
ちょっと贅沢に
新浦安のオリエンタルホテル。
時間無制限だし
美味しいし最高すぎた



ステーキ柔らかくて

スペアリブも柔らかくて美味(*´༥` *)


さ、これでまた

今年1年頑張るぞーーヽ(´▽`)/






初詣のおみくじが

去年に続き大吉でした

書かれてあることを忘れずに

毎日過ごします(*^^*)