名古屋へ!!備忘録 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ただいまです!
昨日名古屋から無事に帰宅。
疲れきって一日中
使い物にならなかった母w

LIVEについてはまたあらためて
書くとして
まずは今回の備忘録をまとめとく。

ジャニネタもネコネタも
ありませんのでご了承ください
m(_ _)m💧


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前日夜19時。
仲良しさんからのLINEで
急遽DAISOへ💦💦

「915公演に入る方へ
お祝いのメッセボードをお持ちください」
ってメール来てたことを
全く気づかなかったふたり( ̄▽ ̄;)

慌てて材料調達して
翌日の準備してから作成開始
まぁ予想どーりなんだけど
細かい作業にネコたち興味津々
じーちゃん'sは大丈夫なんだけどね
ネコたちの邪魔と戦いながら
出来上がったのは深夜2時………

3時間寝られたからまだマシなのか?

7時に仲良しさんとそのお友達さんと
待ち合わせして出発!🚗³₃

いつも足柄SAでパンを買うんだけど
お気に入りパン屋さんが
無くなっちゃって悲しい
(仕方なくコンビニで朝食GET)
新東名をひたすら走ります

途中でいつものSAへ。



ここ入ると

「あー名古屋来たな♡」ってなる(*^^*)



そして11時頃名古屋入り!

調べておいたお店で
ひつまぶしを頂きました♡



ハーフサイズで丁度よかった

お腹いっぱい(*°∀、°*)



次は腹ごなしを兼ねて名古屋城へ




家康さまに絡んでもらいw

金シャチ横丁とやらへGO=3

お豆腐ソフトw初めて食べたわ



このあとちょっと早いけど

ガイシに向かいました


今回ゲートが

なかなか張り出されなくて

落ち着かない私たち

結果入場30分前に判明したけど

こんなギリギリにやる必要あるのか

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



 



LIVE終わってから

三重県四日市市のホテルへ~

終了時間が大幅に延びたうえに

道を間違えたりで23時到着

つ、疲れた💦


でもホテルの方が優しくて

駐車場満車になってたけど

従業員用のスペースに

停めさせてくれました

ありがたやありがたや🙇‍♀️


キャッスルイン四日市


新しくはないけど綺麗だし

なによりフロントの方が

とても感じよくて

" 当たり🎯 " でした!



名古屋までの高速代 ¥6640

ガソリン代 ¥ 4010 (高速内ガススタ)

三重県四日市まで高速代 ¥ 1710


折半してるから

新幹線より安い……かも。

何よりも車内のお喋りが

周りに気を使わなくていいぶん

楽しくてねぇ🥰

やっぱり車がいいです



ひとまずここまでだな

もう眠くてさっきから

誤字しまくってるww

16日のまとめは明日にしよう


おやすみなさい(-_-)zzz