ヲタクがいれば最初から( ˘-з-) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了!!
明日の準備のために
15時で上がらせてもらいました
そのぶん仕事内容がぎゅーっと…
忙しかった (´;ω;`)


少し前から気になってたけど
月末まで我慢だなーって思ってた
マツエク。
半分以上取れちゃって
鏡を見る度にテンション下がりまくり⤵︎
なので
今日空いてるとこ探して
予約入れちゃいました〜
いつもの美容院は空いてなかったので
初めてのとこだけど
とりあえず明日なんとかなれば💦

やっぱりちゃんとして行きたいしね

そのぶん帰ってからが忙しいな
いま頭の中では必死に
やることを組み立てております


ところでFCからのメール
「アクスタ再販決定しました!」と。

しれっと "数量限定" のひと言を
消した時点で予想してたけど。
うん、まぁそうでしょうねw
なかなか…じゃない、
全く繋がらないうえに高額転売、
苦情の嵐。

経済回してるヲタクを
舐めたらいかん( ˘꒳˘)

まぁこれを教訓にして
今度からちゃんと
受注生産でお願いしますよ?!


しかし例の クソアプリといい
今回のアクスタ戦争といい
今の事務所には
ジャニーズ素人しかいないのか
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ヲタク経験者なら
すぐにわかるようなこと
これはダメだろ💦ってこと
全くわかってないんだもん

ヲタクの気持ちがわかるのは
ヲタクだけだな……