たまアリ2日めも最高すぎた | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




NEWS LIVE
さいたまスーパーアリーナ公演が
無事に終わりまして
もう明後日は名古屋………

予定が詰まりすぎーー!!笑


とゆーことで
昨日のお休みDAYは
愛車のメンテナンスへ。
オイル交換と
タイヤのチェックをしてきました
洗車は前日に
仕事終わってから行ってきます!
走行㌔数が間もなく10万㌔。
軽自動車の走行㌔数じゃない!😂
と言われてしまう愛車LOOXw

まぁツアーの度に
仙台やら名古屋やら静岡やら
走り回ってるからな
今回も頑張ってもらわねば!


さて。
さいたまスーパーアリーナ

昼公演はセンステ寄りのアリーナ
夜公演は400レベルの最前。
ありがとうございます(´;ω;`)
400レベル最前って
着席してなきゃいけなくて
ゆっくり観れたのはいいんだけど
じつは某バラード曲で
一瞬睡魔に負けたのは内緒です💦

いやぁあの人たちの歌声が
めっちゃ気持ちよくてですね💦
3人とも声が優しいから
耳に痛くなくて💦
目を閉じて聴いてたら
ふわーぁっと眠りに引きずられまして💦
👉👈💦

NEWSのバラード集めたら
子守唄としてよく眠れそうww

とゆー言い訳です 


今回ほんっとにいろいろな方が
観に来てくれていて
SNSで
「凄かった!」「元気もらった!」と
大絶賛してるのを見て
勝手にニマニマしてました

関係者席に
赤いベレー帽の人いるなぁと
思っていたら
バラダンのディレクターさんだった
(昨日のバラダンで判明)
(公演後
記念写真撮ってるの見かけたぞw)
あの方もLIVE行って
小山さんのファンになった!と…
嬉しいねぇ (*´艸`*)

やっぱりNEWSくんは
LIVEが一番なんですよ
一番魅力を感じられるのが
LIVEなので
ちょっとでも興味持ってくれたら
ぜひ行ってみてほしいな

テレビで見る顔と全然違った
ギャップで驚きます (*^^*)
一番変わらないのは小山さんかも


そしてMCですが

シゲアキの崩壊っぶりが
あまりにも酷すぎてww
特に昼公演💧
MCレポ上げたいけど
この面白さは文字じゃ伝わらない……
なので
DVDになったときのMC集を
お待ちくださいm(*_ _)m


一言で言うと
キャンプが趣味の小山さんに
キャンプ関連のお仕事が来て
楽しくやってるのが腹立たしい💢と。

ブチ切れシゲアキwww
これもLIVEでしか見られません

「俺にも釣りの仕事くれよぉ!!」と
ぎゃんぎゃん鳴き喚くシゲアキに
小説家の面影はなかったwww
もー…ほんとに
可愛いな😍
好き♡ 

さて、仕事してこよう
今日も適当に。
頑張ります🔥