2日めは伊勢神宮へ 備忘録続き | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



9/ 16
前日遅かったにも関わらず
いつもどーり5時起床 😅
食事なしプランだし
途中で調達しよう!と
早めに出発することにしました

チェックアウトに行くと
昨日のフロントさん♡
伊勢神宮に行くなら〜って
美味しいお店教えてくれたり。
いろいろとありがとうございました♡


伊勢神宮の参拝は外宮から。



そのあと内宮へ



どちらも空気が違って気持ちいい!



川の水は冷たくてすごく綺麗

いろいろと溜まっていたものが

浄化された気がしたわ ❀(*´▽`*)❀


お次は" おかげ横丁 "

ホテルの方に

おすすめしてもらったのは

お醤油屋さんの焼きうどん


ちょっと場所がわかりにくいけど

ほんとに美味しいから!

↑こんな言われたら

探すしかないでしょう!!


で、見つけた焼きうどん



温玉乗せをチョイス♡

お土産には焼きうどんのタレと

伊勢醤油を購入しました




そして内宮の近くにある

猿田彦神社にも行って

芸能の神様でもある

アマノウズメノミコト様に

NEWSのことをPR♡





朝早めから行動開始して正解でした

太陽の光をたくさん受けて

風が心地よくて

水で癒されて

たくさんの緑からPOWERもらって

……また行きたい


さすがに簡単には行けないけど

もしまた来年

ガイシでLIVEがあったら

今回と同じスケジュールで

動いてみたいと思いました


うん、絶対行く!!!



14時すぎに向こうを出て

SAでお土産買ったり

のんびりゆっくり帰ってきました

仲良しさんを送り届けて

自宅に着いたのは23時!!!


さすがに疲れたけど

ほんとに楽しかったから

心は元気♡


そして予想通りこの旅で

愛車の走行㌔数10万突破!


(ブレてるwww)




来年も名古屋に行けたら

この記事参考にしよヽ(*´∀`)ノ



運転頑張った自分

お疲れさま❀(*´▽`*)