NEWS TOUR 音楽初日☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS LIVE TOUR
✨音楽✨
初日ですー!!

昨日前乗りしました
夕方に新千歳空港到着。
夜ご飯は
美味しいと評判のジンギスカン屋さん
…の予定だったけど
予約電話が繋がらなかったので
地元の方オススメの焼肉屋さんで
初ラム肉♡♡
これがまた美味しかったー!!
全然臭みもなく柔らかくて
ほんとに美味しかった😋

今朝は早起きして二条市場へ
去年も行った
その場で捌いて食べさせてくれるお店で
ホタテ、ボタン海老、
ホッキ貝を美味しく頂き
お土産もそこで発送〜
ホテル戻る途中にあった
おにぎり屋さんでは
" だし巻き玉子と明太子" 購入

いやーー贅沢な朝ごはん♡♡♡

これから北海道神宮に
ツアー無事完走のお参り行ってから
観光して真駒内へ向かいます


今回は特に
構成、演出が楽しみな曲が多い🥰
3人になってからの初めてのツアー。
どうか無事に最後まで
何事もなく楽しく過ごせますように