"音楽"ツアー初日感想(ネタバレなし) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS LIVE TOUR 2022
✨音楽✨
初日の北海道公演行ってきました

入場は最後のグループ3なので
WCなども全部済ませてから入場。
初日だし席はどこでもいーや
って感じでしたが
スタンド2列目。
センステが観やすい通路脇♡わーい

ネタバレを防ぐために
詳しくは書かないけど
まずOP。
LIVEなのに??そう来る??
ちょっと意外で驚いた  (  Д )え

演出、構成が
めっちゃ楽しみだったんだけど
期待を裏切らず♡でした
中でもある曲の後ろで流れる
モニター映像は
全NEWS担が欲しがるヤツなのではw
需要をよくわかってらっしゃる…🥰

DVD化したら
おまけでこの映像付けてほしい
隠しトラックでもいーぞ

せっかくシゲアキが
いろいろ考えて作ってくれる映像
LIVEのときはじっくり観れないし
いつも勿体ないなーって
思ってるんだよね
ちゃんと全部観たいよーー!!
((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ


DANCEは
めちゃくちゃかっこよかった♡
でも増田さん暑くて顔真っ赤で
ちょっと心配してしまった
あの衣装であれだけ踊ったら
そりゃさすがに………ねぇ😓

久しぶりに観る
増田さんの本気ダンス
やっぱりカッコいいな (*´艸`*)♡
惚れ直しちゃう笑



うーん
ネタバレなしでの感想って難しい💦
あの曲のここが〜、とか
あの曲のときの歌が〜とか
どうしても曲名に触れちゃうもん


シゲアキソロについて
どーしても言いたいことがあるから
後ほどグループLINEに送るかも(私信)


そして元気が残ってたら
MCレポUPします〜 ヽ(*´∀`)ノ




まぁ感想をまとめると
楽しかった♡
のひと言に尽きるかと。

ただ他の人も言ってるけど
カスタネットの使い方な、
ずっとカタカタ鳴らすんじゃなく
NEWSくんの指示のもとで
鳴らしてもらいたかったな
うん、
初日だから
手探り状態なのはわかるけど
ずーーーーーーーーーっと
カタカタやるのは違うよね

そしていくら規制が弱くなったとはいえ
キャー!って声は………
通路挟んだ隣りのふたりが
ずっとカスタネット鳴らしてるわ
キャーー!って叫ぶわ、で
ちょっとイライラしてしまった


埼玉ではそんなこと無いといいな







小山さんの怯えてるとこ
マジで可愛いすぎたし
そのときのシゲマスのわっっっるい顔
めちゃくちゃ笑ったし
MC、今回も腹筋崩壊したわ