NEWSの音楽♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWSのALBUM
✨音楽.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
受け取った翌日に
グッズも届きました♡
発売日に届くとは最高w
ヽ(*´∀`)ノ

まだ開封できてないけど
初日に間にあうのか
ドキドキしてたからひと安心
明日はステッカーに加工しなきゃ♡


ALBUM ✨音楽✨ ですが
なんとゆーか…
" アイドルのCD(音楽) " じゃないの
NEWSがちゃんと "歌" に
向き合ってるのがわかるとゆーか。
しょせんジャニーズでしょ
って思ってる人に聴いてほしい


KMK the boys rock you all! 。
最初聴いたときに
ゴスペル??って思ったし
走れメロスのように は
小山さんの低音が
たまらなくいい!
ほんとに良い!!
曲と歌詞と小山さんの声が
とてつもなくマッチしていて
ゾクっとしたくらい
✎︎____________

19日にここまで書いて
忙しさと睡魔でリタイア💧
ここからは本日23日に書いたものです



遅くなったけど
Billboard ランキング 1位✨
オリコン ランキング  1位✨
おめでとうございます🎉

今回ちょーっとドキドキだったから
増田さんが「勝負」だと言った
ALBUM で1位とれたのは
ほんとにホッとしたしよかった😭

発売以来毎日聴いてるけど
リード曲の " TRIAD " だけじゃなく
聴きごたえあるのがたくさん♡

中でも
☆  KMK the boys rock you all!
☆  走れメロスのように
☆  ポリリズム
☆  カノン
 TRIAD
この 5 曲が特に好きだなー


そして3人のソロ曲。
それぞれの良いとこを活かした
めっちゃ良いソロ♡♡♡

増田さんのソロは
待ってました!!って感じだし
小山さんのはある意味
小山さんっぽくて(伝われ〜w)
シゲちゃんのは………驚いたw
ほんとにシゲソロ?ってなったしな
でも

めっちゃ好き(≧∇≦)

LIVEで聴くのが楽しみで
演出やDANCEも楽しみで。
(女性ダンサー反対派なのは変わりません)
(大人のNEWSを演出、だとしてもね)

いよいよ今週末……
初日無事に幕が開きますように




↓ネコたちに大人気のひよこベッド↓
うっ…可愛い"(∩>ω<∩)" ←親バカ