フラゲ日♡音楽 と水遊び動画 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



本日 
NEWS NEW ALBUM
✨音楽✨ フラゲ日です

朝イチで受け取ってくる予定が
バタバタしていて
うっかり通り過ぎてしまった
うわーん 。°(°´ᗝ`°)°。
仕事終わるまで我慢だな
まぁ明日は休みだし
ゆっくり聴けるからヨシとしよう


" 走れ、メロスのように " について
作詞してくれた武田鉄矢さんが
曲はNEWSのスタッフさんで、って
言ってくれたのが
愛情感じて胸アツでした

そのほうがNEWSらしさが出る
なんて
NEWSのことを思ってなきゃ
言えないだろうしな
……ありがたいことです(´;ω;`)


私にとっても
金八先生時代は
たくさんの思い出があるから
武田さんと今でも
交流があるのは嬉しいのよ
増田さんの口から
金八先生の話しが出るたび
あの頃を思いだして
なんともいえない気持ちに

楽しかったなぁ………



スケジュールが空いてたら
きっと埼玉来てくれるよね
とゆーか
来て頂きたい!
ふたりの成長した姿を
LIVEという空間で見てもらいたい
どうか来てくれますように



昨日シャワーヘッドを
付け替えてたら
好奇心の塊、うみくんがやってきて
水遊びをはじめました
夢中になるあまり
頭に水(お湯)がかかっても
気づかないとゆー…

ほんとにネコなのか??笑