久しぶりの土曜日出勤 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



台風接近中…
昨日は雷がすごかった
神奈川県です。

近くに落ちた???ってくらいの
音と衝撃に
海とるなはパニック💦
反対にじーちゃん's は無反応w
こんなに違うものなのか(^_^;)



いつもなら土曜日休みだけど
お盆だし人不足だし
TOUR始まるとお休み増えるし
ってことで出勤です

今週はお店の仲良しさんと
ランチ会もあるし
来週にはとうとうTOUR初日!
わーー楽しみしかない♡
いろいろ頑張ろ


そういえば
昨日のセクゾちゃんLIVE
増田さん行ったのね〜
うん、行くだろーなとは思ったけどw

MCで話題にしてくれたとか
嬉しいですね♡
中島健人くんも松島聡ちゃんも
ほんとに増田さんのこと
大好きでいてくれるのが
伝わってくるからにんまりしちゃう
" 国民的親切 " だっけ?
それには爆笑しましたが🤣🤣🤣

「尊敬してます」
「大好きです」って
言うだけならいくらでも言えるけど
先輩側のヲタクって
それが本心なのか口だけなのか
なぜかわかるからな ( ˙-˙ )

誰とは言わないが
ずっと小馬鹿にしてたくせに
突然話題に出してすり寄ったり
共演したからって
仲良しアピールしてみたり。
そういうの見ててほんとウザいよ
○○○○と○○○○。


だからこそ
セクゾちゃんたちには
幸せでいてほしいなーなんて思う訳です
勝利くん早く良くなるといいね




さ、お仕事お仕事
行ってきます!