NEWSのアルバム "音楽" がなかなかヤバい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お盆休み真っ只中
今日から子供たちは実家へ〜
向こうでパパさんと合流です
私はお留守番
ネコ4にゃんいたら
全員で出かけるのはムリですな
( ̄▽ ̄;)

渋滞の心配はないと思ったけど
駐車場が恐ろしいので
早めに向かって正解💦
1時間待ちとのこと 😱
まぁ予想の範囲内。
むしろ1時間で済むとはラッキー♡
くらいの気持ちになれたのは
やっぱり時間に余裕もってるからだな


せっかくなので
空港でご飯食べようと思っております
うーんうーん
何にしよっかな
ご飯っていつも迷っちゃう

仲良しさんと行く
NEWS LIVE TOUR 2022 "音楽 "
北海道初日も
何食べるー?どこ行くー?と
なかなか決まらず…(^_^;)

地方公演。
昔はほんとに
LIVE楽しんで帰るだけ、だったけど
観光してくることを知ってしまった自分
今回もいろいろと巡ります笑


もうすぐ発売になる
NEW ALBUM
✨ 音楽🎶 ✨ 
先日公式YouTubeで
ダイジェストが公開されましたが
どれもこれもある意味
NEWSらしいけど新しい曲!
って感じがして
早く全部聴きたいとウズウズしてる

リード曲の TRIAD 
今のとこ一番好きだなー🥰
そして増田さんのソロもヤバい!
ぜひ観て聴いてください♡

https://youtu.be/k1uNIeu1Agw



たくさんDANCE してほしいなぁ

"聴かせる" 曲も好きだけど

激しく踊ってるとこが観たいです

(*´艸`*) ♡♡♡





一昨日ホームセンター行ったら

可愛いネコ用ベッドを発見👀

これ、ネットで見かけて

ずーっと悩んでたんだよね

なんせお値段がアレで………笑


そしたらネットの半額!

おそらくシーズン終わりだからかな

即購入しました(*^^*)


我が家のコたちに大好評だったので
仲良しさんちのコにもプレゼント🎁



仲良しさんちのはあざらしさん♡

他にもラッコやクマさんもありました


良い買い物できた ヽ(*´∀`)ノ