駅のコンビニよりお願いします(´;ω;`) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今夜からお盆渋滞が始まる予測。
運転して帰省するかた
くれぐれもご注意を


そしていつも書いてるけど
駅のコンビニからお願いです。

どうか時間に余裕をもって
行動してください!
「時間がないから早くしろ!」と
言われても
ぶっちゃけ 
「知らんがな」 ってなるわ
こっちも急いでやってるし!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

だいたい連休中って
みなさん大量買いしますよね
お土産やら食べ物、飲み物などなど
テキトーに袋詰めしたら
それはそれで怒るでしょ???

連休中は特にお土産の
大量買いが増えます
(ありがとうございます)
とゆーことは
袋詰めに時間がかかる!
そこ理解して
混雑することを予想して
余裕もって行動してもらいたい


そして頼むから
一家総出で、
仲間全員で
レジに来ないでください
めっちゃ邪魔。
ハッキリ言ってすごく邪魔😓
他の人が通れないことに
気が付かないのかな?

「通路空けてください」
「お連れ様は離れてお待ちください」
……直接言わないとわからんか?笑


先日Twitterで
レジ待ち、がトレンド入りして
全国のレジ打ちさんが
いろんなツイートしてたけど
もう全てのひとに
"いいね"したかったわ


無言でカード見せられても
こちら超能力者じゃないから
クレカなのかSuicaなのか
はたまたWAONなのか
わかりません。
支払い方法は言葉で言ってくれ
(個人的には無言でバーコード出す人も
イラっとする……)(小声)


そして子供連れのお客様へ。

混雑してるときには
セルフレジやらせるのは
やめたほうがいいと思う。
後ろに並んでる人たちの
冷たい視線気づいてぇぇ。°(°´ᗝ`°)°。


他にもいろいろあるけど
店員も人間だということを
忘れないでくださいませ


では〜
戦い(仕事)に行ってきます!!