老猫介護のストレス発散 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ども。お久しぶりです

夜は痴呆猫の鳴き声で眠れず
そのせいで出退勤の電車では爆睡
その他疲れきった日々で
ブログを書くどころか
見ることもできず…でした


初めてのにゃんこ、チニタは
ウチに来て1ヶ月ちょい?くらいで
あっという間に
虹の橋へ行ってしまったし
そのあとお迎えしたタビィは
晩年実家でお世話になってたし

老猫介護は初めての経験。
獣医さんには
「耳も遠くなって
身体も思うように動かないから
不安で鳴いてるんじゃないか」と
言われたけど

うん、それはわかるのよ
わかってはいるんだけど
突然スイッチ入って
叫び声を上げられると
もうね😓ほんと毎日辛い。
体力も気力も全て奪われてるわ


そんな私の支えは
27日から始まるNEWSのTOUR
🎶 音楽 🎶 
運良く初日取れたので
まずはそれを楽しみに
日々頑張っております

増田さんのソロが
どんな演出なのか
とにかく楽しみだし♡
希望としては前々から言ってるけど
踊ってほしいんだよなー
歌ももちろんだけど
本気で Hip Hop踊る増田さんが観たい
(´;ω;`) 


そういえばジャニフェスDVD
KATーTUNが
" ハルカナ約束 " 歌ってて
懐かしくなったのでリピってたら
ノーマターマター も
久々観たいし聴きたくなった
あの頃の増田くんは可愛かったなぁ…

ってか
この間のラジオで
ジャニフェスで中島健人くんと
歌った "夏のハイドレンジア" 
歌い出しのハモリが
アドリブで歌ったと言ってて驚いた

もともとユニゾンでとの指示だったのに
リハーサルでハモリを探りながら
歌ってみた、とのこと。

ねぇ増田さん…
昔はそれができなくて
悔し涙してたよね
あのときのこと思い出して
うっかり涙目になっちゃったじゃん

相方がさらっとこなしたこと
どうしてもできなかったあの頃。

あれからもう
何年経ってると思ってるんだよw
って笑われるかもだけど
やっぱりさ、成長を感じるって
何歳になっても嬉しいんだ
(*´艸`*)


さて、今夜は何時間寝られるかな