猫、こんなこともできます。 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


うわーーーーん暑い!!!

エアコンくんには
頑張ってもらってるけど
あまり冷え冷えにすると
猫たちに負担がかかる…
下僕が耐えねば💦💦💦

昨日は午前中に
草むしりをしたんだけど
30分でギブアップヽ(~-~ )ノ 🏳️
残りの1/3。
やったところから
新しいのが生えてくる前に
やらないとな〜
除草剤は撒いてるけど敵は手強い

そのあと娘とホームセンターで
猫WC砂やらご飯やら
ペットシーツに追加の除草剤などなど
5〜10%引きセールを利用して
買い溜めしてきた!
これでしばらく行かなくて済むな

さすがに猫が4にゃんもいると
猫WC砂の消費がえげつないww
そしてご飯も…
我が家はるなちゃん以外
処方食なのでお高いんですよ😭
こういうのを考えると
うん、うちはこれが限界。

私の中で
あと1にゃんならいける!
って感覚があるけど
その枠は何かあったときのために
取っておきたいし
痴呆気味のじーちゃん's 抱えてたら
ちょっと難しいな、と。

↓猫。こんなこともできます♡



うふふ♡うみくん賢い(*´艸`*)



さて。

NEWS LIVE TOUR 2022

✨音楽✨ のグッズ販売が開始!

初日(8/27) に間に合うのか

ちょっと不安ですが……

どうか無事に届きますように


とりあえずとゆーことで

バッグ、Tシャツ、パーカーとタオル

そして話題の カスタネット !!

…Twitterのトレンド1位になって

わざわざ注釈まで付けられてて笑ろた


グッズ発表されてから

NEWS担がこぞって

カスタネット練習動画チェックしてるの

めっちゃウケたわー

どうせそれも知ってるんでしょ?

小山さん🤣🤣🤣


これでLIVE中使わなかったら

ぶっ飛ばされますよ🤣🤣🤣🤣



あとはステッカー!

なにが嬉しいってこれよ

もうずーーーーーーーっと

TOURごとにステッカー欲しいと

言い続けてきたから

4部作最後で

ステッカー出してくれたときは

歓喜の舞

✨‪‹‹\(´∀`* )/››‹‹\(  *´)/››‹‹\( *´∀`)/››✨


まさか今回も出してくれるとは…

ありがとうありがとうありがとう

届いたらすぐに防水加工して

車に貼ります 😭



どうか無事に幕が開きますように。